

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都でフランス蚤の市-vol.2

     はずかちーv  前回の フランスアンティーク雑貨蚤の市 vol.1 の続きです

                 ↓        ↓
     前回記事は、コチラで参照できます クリックしてご覧下さい



       画像 016


   花咲く、花空間けいはんなで開催された プティ・ソルグ の模様です。

   出展の審査も厳しいらしく、アンティークの中でもフランスを中心とした
    ヨーロッパのものを扱う経歴のあるショップ限定で
   それ以外のアジアン雑貨などはダメだそうです。

   そのほか、手作りマーケットやフード屋台など

   ハート   とにかく、どれもかわいいーー! パリの蚤の市を歩いているようです。

   画像 091   画像 044

    フランスのアンティークのカフェオレボウルやホーロー製品   キュートなくまちゃん

                     画像 036

       画像 050


       画像 032

       画像 024

       画像 053

       ここで、手作りリースをお買い物しちゃいました。

                     画像 089

           画像 086

        いいなーいいなー 欲しいものだらけ・・・
                   画像 037

   また、ベアちゃんめっけ!
画像 045画像 048

         なんとも味のある愛くるしいこの子は今回デビューだそうです↑
  

                    画像 055

         手作り雑貨やバック、アクセサリーなどもたくさんありますよ       

       画像 090

         ファイヤーキングの食器やマグカップなどマニアの人は必須                  
                    画像 038


       画像 097

                    画像 096

       画像 099


    今日は、だんなしゃんに連れて来てもらったんですが
    わりとお天気がよくなると日差しがじりじりしてきました
    暑さに耐え切れず、ダーリンは10分くらいで、カフェスペースへ退散・・・(笑)
    私、集中して見だしたらダーリンのこと忘れてしまいそうだったのでぷぷ
              メソ   ゆっくり見られなかったよう~!

 (だんなに言わすと・・・ 「それでも、見てたやん!かなり待ったよー」っと、汗; らしい・・・)
    
         ・・・・ っで また食にはしってしまいました。 ↓ ↓

    ☆ 次回は、フード屋台の特集です   また よろしゅうですー!


★お越しいただきありがとうございます。
よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!! ご協力ありがとうございます!

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



        リフォーム京都

     * 京都で町家カフェやSHOPをはじめてみたい~!新婚生活は、リノベーション空間で!
      
      京都暮らし 気になる方はこちらにご相談どうぞ





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

