スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちSPA★フラワーバスする?

       画像 167



   京都の台所、「錦市場」のなかにある お屋さん 「 錦 つね 」さん です

                          画像 172

   いつもお得におが買えちゃうので、会社帰りによくチェックしてました~♪

   日替わりで、何かしら「お得」がひそんでるから楽しい!

   珍しいものや飾り用のもの、グリーン、ドライフラワーも豊富
   おの先生などがよく買いに来られるようですよ
   
   画像 171

     あじさいも珍しいシックなお色 (写真では微妙に色が違ってしまいましたが)
     和とは異するモダンな感じがしますね

   バラ束10本

     これ絶対いいですよねー  バラの10本 398円 !20本 680円!! 

     心置きなく お部屋にいっぱいおを飾れますね~ しかもバラですよ!薔薇!
    
     やわらかな お色がたくさん~ 何種類かの色のコンビネーションも

     今日は何色?



   画像 170

     SPAのフラワーバス のための薔薇の花びら売ってましたーー!

                   なんて、グッドアイデアなのでしょう!

   1回やってみたかったぁ~ という人も多いのでは・・・

       こんなに入っていて  1パック 398円 !!うれしいプライスでしょー? 




       画像 173

    
      ハート かわいーい!小さなベビーピンクの薔薇の小鉢 

                 なんと! 1つ 198円  3つで 480円 安ーい!

       はずかちーv 今日は、これをお買い物しちゃいました~

                今、テーブルの上に、かわいく ちょこんと やはりますよ。 




  ※ 売っていらっしゃる商品は、日によって変わります。
    今まで見ている様子では薔薇の花束は、比較的ある確立が高いような気がします。 


★お越しいただきありがとうございます。
よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!! ご協力ありがとうございます!

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ




           リフォーム京都

     * 京都で町家カフェやSHOPをはじめてみたい~!新婚生活は、リノベーション空間で!
      
      京都暮らし 気になる方はこちらにご相談どうぞ




スポンサーサイト

こんにちは、遊びに来ました。
私もここで何度か花を買ったことがありますが、安いですよねー。
ミニュぅさんもローカル密着情報ブログですね。
私も京都出身だけに、懐かしく読ませてもらいました。
スイスにおられたこともあるんですか?
しかもローカルな場所までご存知で、世間は広いようで狭いですねー・笑
鴨川には鴨川の、ここにはここの、
それぞれいい所がありますよね。
[ 2008/07/01 20:01 ] うみ [ 編集 ]
来て頂いてうれしいです!ヾ(´・∀・)ノ
うみさんこそ京都出身で、それにしても錦の中のお花屋さんまでしってはるなんてすごい!
私は随分前になりますが2001年に春から秋までGrindelwaldのCasagrandeという会社にいました。
 (ご存知だと思いますがインターラーケンよりも上です 笑)
休みの日にはよくベルンにショッピングに行ってました(H&Mばっかりですが・・笑)
アーケードの下を歩いていたのが懐かしくて、また街の様子とかあったらうれしくなります!
京都の様子もお伝えできればいいのですが、何だか最近食べ物ばっかりになっています。(´艸`○)
でも、私はスイスにいるときは幸せでずっといたいと思ってぜんぜん京都のこと思い出さなかったので、うたさんも気の向いたときにぷらりとお寄り下されば大歓迎です
よかったらぜひぜひ!
またスイスにもお邪魔しまーす
[ 2008/07/01 23:09 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

