

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★納涼カフェ

       画像 758



     CAFE IN CHAAAAAAARGE !!! 

     納涼床です・・・



   京都、三条大橋の袂にある「スターバックス三条大橋店」です。


       画像 761


   梅雨真っ只中の京都ですが、雨の降らない日の夕涼みに最適です。
   納涼床が鴨川沿いにずらりと並んでいますがベストポジションにあり
   いちばんチープに納涼床を楽しめることでも有名です。

   スターバックス・コーヒー 京都三条大橋店


       画像 756

   高瀬川沿いもいいですね

                画像 762

   こちらも高瀬川沿いキルフェボンさんのテラス席は
   ヨーロピアンに占領されています ウララ~♪
       画像 764


   京都の街中は、G8サミット外相会合の京都開催のため
   すごい警備体制ですよ。

   京都御所にある京都迎賓館と京都国際会館で行われていますので
   その周りが特にすごいです。車はいつでも検問でとめられそうです
   お気をつけ下さいませ(笑)

   はずかちーv  それでは、みなさま良い週末をお過ごし下さい。
       

★よかったら、コチラを1回 ポチッとクリックしてね!ありがとうございます!

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


           リフォーム京都

     * 京都で町家カフェやSHOPをはじめてみたい~!新婚生活は、リノベーション空間で!
      
      京都暮らし 気になる方はこちらにご相談どうぞ





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

