スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEROES シーズン2 始まる

 intro_photo1.jpegintro_photo2.jpeg

    HEROES


 昨日までの京都は、G8外相サミットの為、すごい厳戒警備だったようです・・・


 いつも要人の方は、京都迎賓館や場所的に隔離できる
 グランドプリンスホテルにお泊りされていることが多いようですが
 
 たまたま、京都ホテルオークラに仕事で打ち合わせに使うために
 行ってしまった旦那さん えらい目にあったらしいです。

 まずは車、車中からトランクの中のものまで全部開けられて
 車の工具って当たり前に入ってますよね
 なのに、「これはなんだ!」なんて疑わしい目でみられ
 ロビーに入れば、入口で、ポケットの中からかばんの中まで
 全部出さされたそうですよ~sn
 
 まあ、空港じゃあるまいし、鍵やら携帯やら時計やらいっぱい金属系のもの
 身に着けているでしょ?
 探知機みたいのあてられて、もうー、ピーピー鳴らしまくったらしい
 お疲れ様でございました。ほんと、一般市民にはいい迷惑ですよね(笑

 そんな大層な!と思うのは平和すぎますかねー
 日本にも危険が迫っている? (海外ドラマの見すぎ?!)


 ★ HEROES/ヒーローズ シーズン 2 ★ 
         (スーパードラマTV)

   この前終わったばっかり?っと思っていましたが
   7月29日に  もう始まるようです 楽しみだなー

   シーズン 1のダイジェストはコチラでチェック ↓

   


 
   HIROを演じる日本人マシオカとその関係の日本人役の人たちの

         変な日本語

                 も、おもしろいですね  ↓


   

 

   ★ HEROES シーズン2 ↓の予告の動画とキャストの声はこちら ↓

        HEROES SEASON2 プレミア


    
    もし、私が特殊能力を身につけるとしたら・・・・


                       四次元ポケットかな?!   


                       ( ドラエモンやろ!! 笑 )



★お越しいただきありがとうございます。
よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!! ご協力ありがとうございます!

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



     
スポンサーサイト

[ 2008/06/28 20:58 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

