スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★お好み焼き&鉄板焼ちょい夜

   カエルさん(笑顔)  前回、朽木村の気まぐれ温泉に行った帰りです。

   行きしにマクドナルドのドライブスルーでちょっと(?!)食べただけなんで
   京都に戻ってきてから、このまま家に帰ると夜中にお腹グゥ~になりそう~メソ
   もうすでに夜の9時すぎてましたんで、食べられるところも限られてきます
   夜めし?!とりあえずいわずともしれた一乗寺ラーメン街道あたりに来てみました!

       画像 060

   何にしよ?!

   ラーメン?!冷麺(つけ麺)?!・・・ぼぉ・・・   

            あー危いアブナイ・・・きゃー! しょーもないこと いってしまうとこやった(爆!)

   とりあえず、ラーメン気分じゃないってことで、こちらにしました~


       画像 059


   いいにおいに誘われるようにふらふら~っと・・・ 京都旅行ブログランキング
 


  こちらも言わずとも知れた、百万遍に本店のある安ウマガッツリ系の

              「 お好み焼き&鉄板焼  将 月 一乗寺店  です。

  においにつられて、またまた食欲増進中~!

  広めの店内は意外とカップル多し、学生さんばかりと思いきや年齢層幅広でした。

  注文してからまず出てきたのが、こちら・・・ ん?! ムム…

                             画像 061

            お好み焼きを注文した人に、目玉焼きのサービスだそうです(笑)


       画像 062

   ● 韓国やっこ   これ、なんだかムッチャおいしかったんですけど~!

   前菜代わりによいです。ユッケのタレみたいなのとキムチと海苔が絶妙でした
   ユッケのタレ買ってきて家でつくろうかな?ユッケのタレって売ってるのん?



          画像 063

           ● ソース焼ソバ (大)            じゅ・じゅゥーーーー !!

   きました!ジュージュー粉もんソース系~ まずはこれ
   注文を受けてから自家製の生めんを茹で上げつくるそうです
   たまご麺の太メンでモチモチ、食べごたえあり

       画像 064

       かわいく ~ ハート ● バターコーン

       なーんて、注文しているのは私ではありません haha--
       おこちゃま系好みのだんなさんです (笑!)これはかかせないそうです
       よっぽど私の方がおっさんはいってますよー ↓これ最高!

    ジュ-ジュ-ジューーーーーゥ!!!  ホルモン焼ですえー          
       画像 065
       ● テッチャンタレ焼き
                   画像 066

       とても厚みあります。    コラーゲン ぷるぷる~で ウマーーー!!

       クゥーッ!!゛(*>∀<)o()゛


                         ジュ-ジュ-ジューーーーーー!!!   画像 067

  味はモー見てそのままですわ    ● スペシャルお好み焼き 将 月 焼 
                    (ミックス、たまご3個、ドカ葱かけ+マヨ、滋養強壮焼きとも)

    何もおもわず置いてあるネギをぶっかけちゃったんですけど
    後できて全部店員さんがトッピングして下さったみたいです(笑)
    +マヨと花がつお  最終的にはこんななりました!ボリューム満点

               画像 069




       はーーい! デザートの まるごとフルーツシャーベットです

       画像 070     画像 071

  ● 苺クリーム (中に練乳クリーム)     ● マンゴー

   いちごと練乳おいしかったですよ、マンゴーはちょっと見かけ倒しだったかな?


   はずかちーv おなかいっぱい~
   毎回言ってますが、明日からまたダイエットですーーーー!!


   ☆ 将月一乗寺店

     営業時間 17:00~2:00(L.O.1:00)
     所在地 京都市左京区一乗寺赤ノ宮町27
     連絡先 075-703-0444
     駐車場 あり

    将月本店



★見ているだけで満腹になったよ~という方
よかったらコチラを1回 ポチッとクリックしてほしいです!ありがと~う!

        ↓         ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ     にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

  
スポンサーサイト

[ 2008/07/05 11:00 ] 京都 和 食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

