

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かったけど名残惜しい夏(須磨海岸へ)

   画像 010

  京都は、台風も無事通過して 涼しい秋風がそよそよしています。

  先日の日曜日は、↑こんな、感じの神戸の須磨海岸です。

  ビーチバレーをする人などもいて、まだまだ夏のような日差しでしたよ!

  やばい やばい~! ウロウロしてたら、うっかり日焼けしちゃいそうです。

   画像 011

   画像 006

   
   今年は暑かったけど、夏が遠ざかっていくと思うと名残惜しい~!

   久しぶりに京都から近場の海方面にお出かけしました。

   
   画像 002 久しぶりの神戸方面~!キター!

   画像 003 オークラ横を通過

   画像 004 神戸ですね~

   画像 005 海見えました~!

   画像 012

   これから、須磨水族館に向かいま~す♪


   画像 014



   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとよろしゅうです。

      ↓  ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


[ 2008/09/20 14:09 ] KOBE 神戸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

